TOPTopicsお昼のランチ、気分は焼肉です。

お昼のランチ、気分は焼肉です。

2019.06.03

S.I.C.ショールームは原宿/明治神宮前駅、ジャニーズショップさんの近くに所在しております。
ここ数年で近所の工事、開発が進みつつあり、カスケード原宿なるちょっとしたレストランの集合体ができました。
かれこれ4年くらい前になりますけどね。(汗)

本日はその中の一軒、『原宿焼肉KINTAN』さんをご紹介します。

階段を下っていくと左手にひっそりと名門チェーンの焼肉屋さんがあります。
(確か、できたてのときに美食家のアンジャッシュ渡部さんがお花を出していました)

コラージュ①.jpg


焼肉と言えば、ビールに合う!というのが基本と思っている方も多いのかと思います、私もその一人ですので。
だがしかーし!!堪能するならオンザライスです。
仕事のお昼休みに、たまーにやりたくなります。オンザライス、、
(一方的ですみません。。)

コラージュ②.jpgお昼休憩のランチだと仕事柄ビールは飲めませんし、味が噛み締められます。


またもう1つ特典というか、ラッキーと感じることがあります。予算です。ふふ。
そんなメニューも一部紹介しちゃいます。

コラージュ③.jpg
最近はどこでもですが、焼肉ランチ、ズバリ1,000円!!
毎日とは言えないですが、月に1回か2回はいいかなと、個人的に思うところです。
ちなみに最初に紹介しているオンザライスの写真は「KINTAN 焼肉セット」です。
※メニュー内容、金額は2019年6月3日時点のものです


最後にこんなデザートもついてきます。
(デザートは行った時で違います、今回はチョコレートプリンと言っていました)

IMG_1002.jpg

今日は原宿のS.I.C.ショールームでリボンのカットしに行こう、そんな帰り道に。
昨日は嫌なことあったし、おいしいもの食べて元気出そう、そんなときに。
言わずもがな、味は絶品ですよ~。
皆さんも是非!!

原宿焼肉 KINTAN

関連ランキング:焼肉 | 明治神宮前駅原宿駅表参道駅

ショールームのご予約・お問い合わせはこちら>

Share